ウッドデッキ 樹ら楽(きらら)

ウッドデッキの紹介

今回は屋外専用のウッドデッキ樹ら楽(きらら)の紹介をします。

 

ちょっとしたスペースを快適にかつ有効に利用するのに便利なウッドデッキです。

 

リビングとお庭をスムーズにつなげてより快適に。

 

アプローチからスロープで玄関や居室をつなげて出入りを楽に。

 

駐車場からアプローチにスロープを設置して段差レスに、さらに庭や勝手口までデッキを延長して回廊のような贅沢な空間にも出来ます。

 

腐食・色落ち・干割れ・ささくれ・表面温度の上昇を抑えるといった人工木材で出来ています。

 

はめ込み式なので表面にネジが見えない、自由なサイズと形状に設計・加工が出来るので、通路や犬走りや勝手口などわずかな空間も活用できます。

 

また、直線と曲線を自由に組合わせて個性的なデッキがつくれます。

 

デッキ下も幕板でカバーすることで、束柱が見えずすっきりとして納まり、メッシュ囲いで風通しを確保しデッキ下を塞ぐことで、犬や猫の侵入を防止。

 

また、小さなお子様が潜り込むといった万が一の事故対策も出来ます。

 

メンテナンスも土汚れは水洗いで、表面キズはサンドペーパー簡単に補修できます。

商品の紹介一覧ページへ戻る

各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。8:00〜20:00 0120-171-891

メールはこちらから

施工実績

お客様の声