カーポート フーゴ

カーポート フーゴ

強さの進化 耐風圧強度 風速=38/秒相当から 42/秒相当へ。使いやすさの進化。これからの時代にフィットするサイズ設定。余裕の高さH222.2m)柱を標準設定。

 

セダンなどの車から、1BOXRVなど車高のある車へ。将来を見越して余裕の柱の高さを選ぶ方が増えています。そこでフーゴでは、従来 H181.8m)だった標準柱の高さをH222.2m)に設定。さらにロング柱、H282.8m)もご用意しています。使いやすさの進化。敷地を有効活用するために。

 

車台数や敷地条件に合わせて選べるバリエーション。車を複数台保有されている場合や敷地に余裕があって来客にも対応したい場合。また将来の複数台所有を想定してなど、フーゴはさまざまな条件に対応できるバリエーションの豊富さが特徴です。異形敷地も有効活用できる対応力。

 

斜めの変形敷地や家屋の出隅、障害物に対応したコーナー納まりが、切り詰め加工で可能となります。従来よりも隅部をシンプルにし、施工性や雨仕舞を向上させました。延長梁で柱を使い勝手の良い位置に移動できます。

 

通常の柱位置に柱を施工できない場合や、車の出し入れにスペースが欲しいときでも、梁延長なら施工が可能。敷地の使い勝手が高まります。また、片雨樋化によって延長側に雨樋がこないので、意匠性や施工性が向上しています。

 

商品の紹介一覧ページへ戻る

各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。8:00〜20:00 0120-171-891

メールはこちらから

施工実績

お客様の声