プレスタ門扉

プレスタ門扉

シンプルを極め、より洗練されたデザインへ。アルミ形材の質感をより際立たせるために、従来品のデザインをベースとしながら、シンプルかつシャープなデザインを徹底追求。装飾を排したそのデザインは、景観に美しくなじむと同時に、住まいに軽快で洗練された印象をもたらします。

 

モダン住宅のニーズが高まっている今の時代、門扉・フェンスのデザインはどうあるべきか。凹凸や丸みを極限まで抑える「フラットデザインコンセプト」です。その普遍的な意匠は、シンプルでありながら上質で洗練された佇まいを演出。住まいの顔にワンランク上の美しさをもたらします。

 

日本の伝統的な家屋に受け継がれてきた様式美。街並みを変えるのではなく、街並みに馴染むそのデザインは、住まう人にも道行く人にも安心感を与えるだけでなく、機能的にも先人たちの知恵が息づいています。

 

日本の伝統様式を取り入れた、街並みに馴染むデザイン。

 

「フラットデザインコンセプト」3つのポイント

各部位の丸みを抑えることで、モダン住宅にも合わせやすい、スクエアなフォルムを実現。

 

丸みを抑えたスクエアなフォルム上下桟や框の凹凸部を削ぎ落とし、すっきりとシンプルな形状に。

 

凹凸部をなくし、意匠性をアップ「通し笠木形状」にすることでキャップを小型化し、より洗練された印象に。キャップを小型化し洗練された印象に。

商品の紹介一覧ページへ戻る

各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。8:00〜20:00 0120-171-891

メールはこちらから

施工実績

お客様の声