エクシオールcocomaⅡ

エクシオールcocomaⅡ

光があふれる明るいシースルーラウンジ。

それは、太陽の光や緑のやさしさに包まれた、自分の気持ち良さに妥協しない、ゆったりとした時間と空間。

 

自宅にいながら、まるで居心地の良いカフェやホテルのロビーでくつろいでいるような。

 

cocomaⅡは心のギアがニュートラルになる、わが家のガーデンラウンジ。

そして、家族の温もりを感じながら、“個と個”が自分のペースで触れ合える間です。

 

今ある敷地を有効活用しながら、リビングをもっと広く、もっと気持ち良く。これからの家族の暮らしがもっと豊かに変わります。

 

ガーデンルームタイプ

前面フィックスパネルだから自然をより身近に感じられる!前面フィックスパネルだから日差しをたくさん家の中に取り込める!

動線もスムーズな使い勝手の良い“マルチ空間”。

 

キッチン ⇔ ダイニング ⇔ ココマⅡを三角形に配置することで、それぞれの間の動線をスムーズにしています。

キッチンで料理して、ダイニングテーブルを整えて、その合間にココマⅡでちょっと一息。

 

ココマⅡからは室内が一望でき、家族を見守りながらもくつろげる、まさに奥様のためのプライベート空間です。

 

ガーデンルームL字腰壁タイプ

腰壁があるから外からの目線を遮り、足元も隠せる!お好みのタイルを腰壁にすればお気に入りのインテリアとコーディネートできる!リビングにプラスアルファの視覚効果。

 

外からL字腰壁で仕切られた空間は、リビングとの行き来のしやすさだけではなく、視覚的にも一体感を感じられます。

 

食事はリビング、食後のくつろぎはガーデンルーム、という区別をなくして、ひとつの広いリビング空間として横断的に利用できます。

 

ガーデンルーム腰壁タイプ

ひとつの空間でふたつの時間が流れる、最適な距離感。

対角線上にソファを配置することで、ココマⅡにいる人と、部屋にいる人の距離を適度にとりながら、互いを視界に入れることができます。

 

テーブルを挟んで、すぐに相手の場所に移動できる一体感を感じつつ、それぞれの行動を邪魔しないパーソナルスペースを確保しています。

商品の紹介一覧ページへ戻る

各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。8:00〜20:00 0120-171-891

メールはこちらから

施工実績

お客様の声