駐車場_階段のある玄関

玄関まで恐ろしく、急な勾配が付いていて、車で登るのも、やっとの状態です。その上、通路がとても狭いため、軽自動車、ぐらいしか、上まで上がっていかないような感じです。
その上、玄関が一番奥に、設置されているため、車を駐車してしまうとアプローチまでの行き来も、困難な状態です。

 

この状態で引渡しが、できたってことが・・・・すごいなって思います。うるさい人だったらとてもこのような状態では、ないでしょう・・それだけ良い人ってことです。それならばもっときちんと仕事するのが、プロなのではないかナ?

 

このように駐車スペースを考えた方は、正直言って、プロの方ではないのでは、って疑問を感じますね。

 

ということで今回の提案です。駐車場を奥にとるため、既存の玄関は、化粧ブロックで、閉じてしまい、坂道の途中に、新たに新しい玄関を設ける。

 

奥にカーポートを設置して、新しい駐車場を確保する。
玄関は、中古レンガと、枕木で、階段はピンコロ石の縁取りと洗い出し、アプローチもすべて洗い出しで、こんな感じですべて新設しました。また坂道も登りやすいように拡幅工事をして普通車ぐらいなら、登れるように、工夫しました。

 

このようにどんなやりにくい、場所でも、工夫次第で、駐車スペースは確保できます。

商品の紹介一覧ページへ戻る

各種お問い合わせはお気軽にどうぞ。8:00〜20:00 0120-171-891

メールはこちらから

お客様の声

よくあるご質問